Newsニュース

【フォトレポート】ファンイベントを開催!

スクール2024年4月28日

4月27日(土)、当クラブのサッカースクール、チアダンススクール、フットボールアカデミー、そしてYAFA (Yuhua Albirex Football Academy) に所属する子どもたちとの交流イベントを開催しました。
YAFAとはホームタウンであるYuhua行政区と共同で設立したアカデミーです。

会場はジャランべサルスタジアム。天候にも恵まれ、この日参加した100人以上の子供たちがピッチに集まり、選手と共に体を動かし、交流しました。

開会とともに選手たちがアナウンスで入場。

【7番 エミレカ選手】

【41番 三國スティビアエブス選手】

選手紹介の後はセッションスタート。

まず初めにチアスクール生によるパフォーマンスが行われました。いつもホームゲーム時に元気なパフォーマンスを見せてくれているチアダンススクール生。
新加入の選手たちはにこやかな表情でパフォーマンスを楽しみました。

パフォーマンスの後はピッチ全体を使った鬼ごっこ。
選手・トップチームスタッフも参加し、元気いっぱいに駆け回りました。

続いてチームごとにアクティビティを楽しみました。

子供たちは体を使ったアクティビティ、サッカーだけでなくチアダンスのレクチャーなど6種類のゲームを通じて選手たちと交流しました。

【11番 ダニエルゴー選手】

今回シンガポールの野球代表選手たちよりストラックアウトブースを提供いただきました。

【18番 ハッサンサニー選手】

最後はトップチーム選手も加わったサッカーのミニゲームを行いました。チアスクール生も積極的にボールを追いかけてサッカーをエンジョイ。サッカースクール生も滅多にないプロ選手とのサッカーの機会を目一杯に楽しんでいました。

セッション終了後には、今季よりサッカースクールスポンサーとして新たに支援をいただいています、スゴヨセ様よりスゴヨセのフォトブックを配布いたしました。

選手の顔とスクール生へのメッセージ、選手情報が記載された本フォトブック。
選手たちからサインをもらい、写真を撮って思い出を残しました。

【18番 ハッサンサニー選手

【9番 ジャンボこと星野秀平選手】

今シーズンから加入した選手たちにとって初めてのスクールイベントでしたが、
アクティビティやゲームを通してスクール生の子どもたちと距離を縮められた様子。

この日仲良くなった子どもたちに、さらに夢を与えられるように選手たちはピッチで自分のプレーを表現します。

1週間後に迫った、5月4日(土)コミュニティシールドに向けて気持ちを高めます。
19時(シンガポール時間)キックオフ
会場はジャランベサルスタジアムです。

『スクール』関連記事

Partners

Main Partners
Jersey Partners
Club Partners
Training Wear Partners
Apparel & Footwear Partners
Media Partners
Conditioning Partners
Women's Team Partners
School Partners
SEA CUP Partners
Academy Partners
Albirex Sports Development Fund Partners
Club Albirex